OL鯛(25)の美人になりマス

女に生まれました

アライナー#1 装着

インビザラインのアライナー1回目装着。

2016.7.23

f:id:letsbijin:20160723223649j:image

 

写真はアライナーつけた状態。見た目は全然違和感なくてびっくり。

でもつけた感じは違和感すごい。

痛くはないけど、圧迫感。違和感。

夕食のために外したら、あ〜キツいんだな〜って思った。はやく慣れろ〜〜。

 

1日22時間装着が理想らしいけど

とりあえず来週は飲み会だらけで達成できなそう😭

 

【備忘録】矯正前の歯並び

f:id:letsbijin:20160724093313j:image

f:id:letsbijin:20160724093320j:image

f:id:letsbijin:20160724093322j:image

前歯のガタガタが強く、一部下の歯が上よりも前にでてしまっています。

奥歯の噛み合わせは良好だそう。

 

追記 翌朝。

痛い。前歯がすごく痛い。

起きたら痛い。ジンジンする。

朝ごはん食べたら痛い。

バゲットをミルクにつけて食べた。

 

#1|三十路女のインビザラインブログ

痛すぎてめげそうだったのでググってこちらのあかりさんのブログに辿り着く。

がんばろーー、、、