OL鯛(25)の美人になりマス

女に生まれました

#6終了 2ヶ月ぶり診察

現在、#7装着後1週間

 

f:id:letsbijin:20161103195300j:image

f:id:letsbijin:20161103195308j:image

f:id:letsbijin:20161103195313j:image

 

綺麗になってるよね!!

 

2ヶ月ぶりの診察でも診察はじめに「お、前にでてきてますね〜」と言われ、えっ本当?!とテンションぶちあがりました。

 

インビザ初めの頃と写真を見比べてみたら、たしかに、全体が広がってる!前歯の重なりも、すこーしずつだけど重なり部分が小さくなってる!!

 

なにより嬉しかったのが、写真でいつもめだつ上の歯のコイツ(引っ込み思案ちゃん)が見えてきていること!!

f:id:letsbijin:20161103195655j:image

写真を撮るたびにちょっと気がついていた!!気のせいじゃなかった!!嬉しー!

むかしは1/3ぐらいしか見えてなかったようです。今は半分ぐらい。がんばれがんばれ。

 

次の診察は1ヶ月半後です。

その頃には噛み合わせがあがって食事する時痛いかもって〜。がんばろ!