OL鯛(25)の美人になりマス

女に生まれました

#5終了 インビザつけて海外旅行

#5の装着まで終わりました。

f:id:letsbijin:20161010003435j:image

f:id:letsbijin:20161010003444j:image

f:id:letsbijin:20161010003453j:image

f:id:letsbijin:20161010003503j:image

 

ちょっと綺麗になった??気のせい?

 

最近1日20時間を全然守ってません。だらけている。。ランチのあとすぐアライナーをつけずに2時間…飲み会であっという間に6時間…。

やばい!先達のブログを読んで戒め。

インビザライン(invisalign)ブログ~スネ齧るにも歯は大事~

 

#4の後半1週間でロンドンに行ってました。

重宝したインビザセットがこちら

f:id:letsbijin:20161010004019j:image

ハンドジェル、マウスウォッシュ、フロス、ケース、リップクリームです。

 

海外のトイレって日本みたいに綺麗じゃないしものを置ける棚のような部分がなかったり、絶対に歯磨きなんてできない!てか汚いところで歯磨きなんて吐きそう!という私の性質ゆえ、はなから歯磨きなんて諦めていました。オールマウスウォッシュ。あと食事の前と後にお手洗い行くのも面倒なので、食前はハンドジェル(手ピカジェルみたいなものです)で消毒して席でササッと外しちゃう。食べ終わった後はフロスでササッとカスだけとってマウスウォッシュしてアライナー装着。あんまり綺麗じゃないけど、まあ及第点かなーと思います。

 

飛行機の中でまず結構大変な思いをするんですよ。機内食けっこう頻繁にくるし、トイレ混むし、シートベルトサイン出るし。もういいやって思う。私が手を消毒したあと口に手を突っ込んでカチャカチャしてるの隣の外国人めっちゃ見てた。慣れます。

 

関係ないけど、ひとりではヨーロッパの重たいご飯食べるの厳しくなってしまいました。すぐお腹いっぱいになっちゃう。1日2食だとインビザは楽なんだけどね。

 

#6はちゃんと1日20時間つけよう。