OL鯛(25)の美人になりマス

女に生まれました

#11終了 新年を迎えました

2017年正月です🎍

ずっと更新しておらず、歯の写真もありません。そればかりか、忘年会シーズンは夜だけで6時間外してしまっていたり、後悔があとを絶たない。

新年は、1日20時間を原則守れるよう、がんばります。。。

 

現在の歯の状態👇

f:id:letsbijin:20170103212734j:image

f:id:letsbijin:20170103212744j:image

f:id:letsbijin:20170103212757j:image

f:id:letsbijin:20170103212809j:image

 

歯が前に出てきている反動なのか、大きい歯がガチャガチャ並んでいるような印象。一時的にガタガタは強まっているかもしれません。

 

シュミレーション上は前上歯が下歯を追い越しているはずなのですが、まだ現実は追い越してません。

ううーん、アライナーはちゃんとハマってるけど動ききってないのかな。はやく追い越せええ!!

 

12月忘年会シーズン、もう外す恐怖が麻痺してしまってだいぶ外してしまっていました😭

気を取り直してがんばろ!!

 

最近写真ではこの角度で写ると歯並びがよく見えるので気に入っています👇

f:id:letsbijin:20170103213344j:image